2006年10月24日火曜日

子#1 小学校にておもらし?!

<日中 小学校の事務室の電話から>

"リンリン" (実際は着メロ)

「ハロー?」

「ママ~
ズボン濡れちゃったから代わりの持ってきて-」

「ズボンとパンツ?」

「そう、両方ぬれちゃったの」

「! ...」 (!お〇らし?!)

「外で遊んでたら水で濡れちゃったの。今持ってきてー」

「分かった。。」(しょうがないなーまったく)

<事務室に到着。 友達と二人で尻から下がびしょぬれ。。>

「...」(連れお〇らし?!)

「となりの保健室で順番に着替えてきなさい」-事務室の方

「オーケー♪」-連れお〇らし組み

「じゃあアタシ先ね♪」-連れお〇らし組み#1

「...」(なんでうれしそうなの。。)




「いいよ 終わった~♪」-連れお〇らし組み#1

「じゃアタシも行ってくるね♪」-子#1

「...」(なんでうれしそうなの。。)

「終わった♪ ママ~これ持って帰って♪」

「...」(ありがとうぐらい言いなさい)

“ポトッ”

「?」(ポトッ?)-連れお〇らし組み#1+事務室の方+ママ

「!!」-連れお〇らし組み#1+事務室の方+ママ

ちょっと子#1、 パンツ落ちたよ~~!!」-連れお〇らし組み#1

「&x@%△!」 (>< エーン)-子#1

(ププッッ)

ばかだね、この子は。。





<ハローウィンのコスチュームを見に行った店内>

「ママ~  
このおばけこわいねぇ」

「おおぉ
こわい!」(まじ こわいっっっ!)

「ママ~
このパンプキンかわいいねぇ♪」

「おおぉ♪
かわいい!」(買っちゃおうかな~)

「ママ~









う〇ち行っていい♪?


「...」

0 件のコメント:

Google