2007年5月23日水曜日

アメリカデイケア(託児所)にてオムツなしトイレトレーニング2日目

関連 アメリカデイケア(託児所)にてオムツなし初日


昨日はデイケア(託児所)にてオムツなしパンツトレーニング2日目でした。


初日は私がパンツの換えを全く持っていかなかいという大失敗をおかしながら 
(あせった先生はさっそく*はりきって*電話をしてきてくれて 「明日はパンツ*10枚*持ってきてくださいよっ!」とか) しかし子#2は お漏らしなしで初日をのりきりました!(祝!



昨日はデイケアにて、パンツ第2日目でしたが、これまた お漏らしなし全勝(祝x2!
ちなみにお漏らしは 幼稚園英語で accident (= お漏らし~事故 )



私的には、担当の先生がすごく若いので、心配性でちょくちょく(ちょく)子#2をトイレに連れて行ってくれているから アクシデント無しなんじゃないかな、と思っております。



朝デイケアに連れて行くと、トイレに座らせてから、帰ってくださいといわれているので
本日も連れて行こうとしたんですけど、なぜかしょぼしょぼと泣いておりました。
う~ん、ちょっとトイレいやいや病なのかもしれない。。



デイケアパンツトレーニングは本日まで全勝ですが、戦いはこれからも続きます。。

Baby Shower Cakes One Tier Diaper Cake Color: Yellow

(あ、昼寝中もパンツですよ。 すごいね)

0 件のコメント:

Google
 
Loading...