2007年3月27日火曜日

カエルの子 がカエル? ~託児所からの帰り道

夕方、託児所に子#2を子#1と共に向かえに行った帰り道にガソリンスタンドに立ち寄りました。


アメリカのガソリンスタンドはもちろんセルフサービス。


クレジットカード挿入して、暗証番号入れて、グレード選んで、ガソリン入れて-


あ、窓もきたないからガラスワイパーできれいにしなきゃね。



まずは前の窓と-




後ろの窓と-





ってやりはじめたら












ぐわっ 



はっ  はっ  はっ



はあぁ~





って


*超* うれしそうな顔で 超*気もち悪い*顔が窓にへばりついてる。。  ママを怖がらせたい?   (楽しませたい?)








ばかだね この子は。。









ぐわっ



ぐわっ



ぐわあぁっ~






とか言い続けてるので



(ぷぷ 変な顔すぎて 笑ってしまいそう)


(でもここはがまんしなければならない)


(こんな顔をいつも見せられたらイヤだ) 


(負けないっ)←?


(ぷぷっ)





とママなりに奮闘していると




マミー♪♪












って子#2が。。







まったく。。



ばかな子供達。。。




 (顔が気もち悪くて笑っちゃいそうだけど)



 (それをこらえるママの顔もおもしろいんだろう)



この*あほっぽいの*に、たまにほっとさせられちゃったりするんだけどね、 




たまにね。。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだー。この顔は!

こんな楽しい一家なのね。

Happy Familyって素敵☆

このかえるはゆかりんが書いたの??

匿名 さんのコメント...

子供ってオバカ。なんでこんなに能天気なの?なんでさっき泣いてたのに、今はカラカラ笑ってるの?さっき怒られたのに、もう忘れちゃってるの?って思うことたくさん。


かえるは私が編集しました。もっと上手に描ければねえ

Google