2007年3月12日月曜日

子供のおやつママのランチ

現在、日中は家にいます。
お昼は家にあるもの(残り物といいますが)を食べてます。



おなかすいた~ お昼にしよう! 
そうだ、昨日ベーカリーに行って購入しといたパンのうち、ひとつ残っていたあのツナ卵パンある!
それにしよう


おなかすいた~ 


コーヒーも準備して~




って冷蔵庫をのぞいたら



子#1のパン!” (!はうそ)


って油性マーカーでおっきく記載が。。 (ちょっとびっくりしたょ)



(くぅ~ しかし*先*に書かれているだけに食べれない。。なぜ?? 昨日は余り物としてテーブルに放置されていたじゃない。君は学校で弁当を食べているからいいじゃない。くぅ~  おなかすいた。。)

0 件のコメント:

Google