2007年6月14日木曜日

2007年子供サマーキャンプ始まりの季節 カリフォルニア

あとちょっとで子供達は夏休みに入ります。 (早すぎますっ!)
子供の為にサマーキャンプの登録に行ってきました。


といっても夏休み中のものではなく、プリサマークラスと名前のついた、夏休み前のプログラムです。登録したのは午後3時半から30分間の水泳のクラスで、在住する市で主催されているものです。市民だと少し安くなりますが、どこの町の子供も登録できます。毎日学校が終わった後通えるように夕方のクラスとなっています。ただ、レベル(クラス)の数が夏休み中のサマーキャンプより少く、それによって、親の私にとっては(太字)かなり(太字)不都合な時間帯の3時半スタートのクラスとなってしまいました。本当はもっと遅くて、仕事が終わってからの時間がベストだったんですけど。。




2週間で終了するので、夏休み中のサマーキャンプはまた登録指定日に指定された場所に行って登録してこなければなりません。



この登録がかなり厄介ですっ!というのも市の水泳サマークラスはかなり!の人気で例えば登録の時間が朝9時からスタートするというのに朝5時!から列ができるのです。去年は8時くらいに指定場所に言ったんですが、すでに長蛇の列でクラスの選択肢がほとんどありませんでした。地域によっては違うのかもしれませんが、隣町の水泳クラスも超人気のようだったので市のスイミングサマークラスは要注意です (ママは)



それにしても、LA地区暑くなってきて、水泳、かな~り気もちよさそうです。。




Irvineのサマー水泳キャンプ
Waterworksswim

Los Angeles エリアビーチのビーチキャンププログラム
Alohabeachcamp

ロングビーチの水泳サマープログラム
Mccormickdivers

レイクウッドの水泳教室
Lakewood Aquatics

日本語の名前の水泳クラスを発見。。
トーランス
akaiswimschool

Long Beach Area YMCA 水泳クラス
Lakewood

Seal Beach のプライベート水泳教室
watersafe

Tustin のプライベート水泳教室
bluebuoy

オレンジカウンティーYMCA 水泳クラス
Newport Beach Fullerton Mission Viejo Yorba Linda

サーフィンサマーキャンプ
http://summersoulsurfcamp.com
9歳から18歳まで
楽しそう。。

0 件のコメント:

Google