2007年8月4日土曜日

セリトス市夏の無料水泳クラス申し込み

セリトス市夏の無料水泳クラス申し込みに子#1が今朝5時から友達のママと行っています。(現在朝6時)

Cerritos Regional Park Pool
(562) 924-5144

前回 書いたように、水泳のクラスは2週間ごとに1セッションなので、昨日が前セッションの最終日でした。


本日は次(月曜から2週間)のセッションの申し込み日です。
前回朝7時過ぎに行った場合、申し込みはほぼ不可能とわかったので、今回は4時起きで4時半到着予定でしたが友達のママのお迎えが遅れ、5時到着。


私は早朝より出かける予定があるので今回申し込みには行けないと、子#1に言ったところ 自分一人で申し込みに行くといいます。 で、前回登場した友達のママが今回も行くということなので、一緒にいってもらうことにしました。



今現在、早朝6時で9時から受付開始ですが、クラスが取れるのかどうか。。


今あの長蛇の列に並んで居眠りかまんがを詠んでいるところだと思いますが、クラス申し込めるといいね。


あ、今回はちゃんとアウトドア用の椅子を購入し、準備万端で行きました。


(私も4時に起きて、5時に送り出したのでネムイデス。。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結局、本日申し込みにいった水泳のクラスは取れなかったそうです。カワイソウニ。。

なんと子#1の前の人で人数枠いっぱいになってしまったとの事でした。。4時おきで5時到着でいっぱいって。。

本となんとかもう少し改善すればいいものを。でも無料だからしかたないのかな。だったらすこし料金を取ることにすればいいのにと思います。


セリトス市の公共施設はとてもよく、だからプールのクラスもとらせて上げたかったけど、今回は大変残念でした。。


平日の一般公開の時につれてってやるか。。

Google