2007年9月17日月曜日

子供達アルハンブラで結婚式に出席する ~Almansor Court Alhambra編

友人の結婚式に子供達と共に出席してきました。



準備も進行もとてもよくされていた、とっても素的な結婚式でした。
式はゴルフコースと池の隣のアウトドアで行われました。夕方からだったので、気候も雰囲気も花丸。お友達のママは(小さな披露宴のみだったから)こんな素敵な結婚式が私の夢の結婚式だったの、と言ってました。


娘達は*夢中*で見ておりました。 (というところをパシャリ。 かわいい♪)



末永く、幸せなファミリーを築いてください★☆ 


式の後は中に入ってバフェ式のお食事でした。結婚式はアメリカ式でしたが、新郎新婦は中国系なので、お祝いは御祝儀(赤い封筒に入れたお金)がメインでギフトはないような感じでした。テーブルにはちょうどいい大きさのお花がたくさんあって、とってもよかったです。

Almansor Court
Alhambra, Ca

0 件のコメント:

Google