2007年5月21日月曜日

アメリカデイケア(託児所)にてオムツなし初日

関連 幼児トイレトレーニングとアメリカデイケア(託児所)


いよいよ 本日からデイケアにオムツなしで通園です。
前にも書いたように、子#2が行っているデイケアは、オムツかパンツ。それ以外(トレーニングパンツ)は禁止!なので、週末と短い夜の時間を使ってトイレトレーニングしていました。
Pull-Ups Training Pants with Learning Designs, Boys, 2T-3T, Jumbo, 29 ea




週末にはいい具合に、しぃーしぃーと教えてくれ、今週からいいかなと思い今日からパンツをはかせることにしました。先生には 先週の金曜に たぶん月曜からパンツでいきます、と伝えておいたので、朝送っていくと、「今日はパンツ?」と聞いてくれました。 先生にもきっと心の準備があるんでしょう。。
週末には 今週は大変な週になるだろう。。とか心配させたんでしょう。。
よろしくお願いいたしますvv




あっ!! パンツの換え、もって行くのわすれたぁぁぁぁ~~~~~(書いてる今気がつきました。。)


あぁ 失敗ママ。。。。。。。


もらさず一日通してくれれば。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電話がかかってきて、明日は最低10枚のパンツをもってきて と言われてしまいました。


でも午後2時まで、お漏らしはしてないそうです♪

Google